大阪 堺市西区の整体院  温熱と整体のサロン フリージアの角野純子です。




今日の夕方、地元の本屋さんに行きました。




来年の暦と「優駿」という競馬の月刊誌を購入する為です。💖







競馬の月刊誌は1度購入すると毎月欠かさず購入してしまいます。😅




馬券は買ったことはないです。☹️




初めて京都淀の競馬場に行きパドックで馬を見たときにはテレビとは違う馬の大きさと迫力に圧倒されたものです。😳






今はコロナの影響で競馬場に入って観戦するのも応募抽選のようなのでそう簡単には行けないですが(最も京都競馬場は長期の改装中です)また機会があれば行きたいです。(^^)






出来れば私のお気に入りの白毛馬のソダシを現役中に行って見たいです。😁





だって牝馬(女の子)は引退して繁殖にあがると牡馬(男の子)と違って一般公開されないんですよ。さみしい😞💦⤵️







多分見に行く時は阪神競馬場でしょうけど(-_-;)




慣れない本屋さんで競馬の本を探していました。




ヒーリング関係の棚を通りすぎようとした時、女性が丸山修寛先生のクスリ絵の本を熱心に読んでいるのが目に止まりました。





まさに私が二週間前に思わず衝動買いしてしまった本です。😅




クスリ絵は何年も前から知っていたのですが、




「そんなので本当に体の不調が良くなるの?胡散臭いな」と思って当時は手に取って見ようとも思いませんでした。☹️




でもこの前久しぶりに見たとき何故かビビッと来るものがあって購入したのです。






確かにそれぞれのクスリ絵に手をかざすと微妙にエネルギーの違いが感じられます。




試しに膝が痛いといっている知人に整体の施術をしないで気の施術だけをしました。(通常はクスリ絵を眺めたりなぞったりして使用するもののようですが、私は自分の手にクスリ絵から発するエネルギーを取り込んでします)




すると痛かった膝が痛くないとなったのです。😂




私も知人もびっくりです。😳




本当にクスリ絵はいいようです。




ただ数時間後に痛みが戻ってきました。😅




でも本を持っていればその場でまた眺めればいいだけなので本のお値段からすれば本当にお得です。(^^)✨





知人には整体の膝の施術を後でしましたが多分、クスリ絵のエネルギーも取り入れるとより相乗効果があるのではないかと思います。




本のアマゾンのレビューではすごく効くというレビューもあれば全然駄目だったというのもあります。😥




全然効かないのはたぶん選ばれたクスリ絵のエネルギーがその人には合わない(必要ない?)ということではないかと思います。




私の師匠と実験した結果、今必要のないエネルギーは体に取り込んでも効果を発揮しないようです。




例えば彼氏がほしいと言っていても潜在意識では本当は必要ないと思っていれば発動しないといったような感じ?(-_-;)




私の場合は1人オーリングで必要なクスリ絵を見つけます😁





本を読んでおられた女性にはお節介にも(同じ興味のあるものを読んでいたので嬉しくて)




「その本いいですよ❗」




と声を掛けてしまいました。😅






その方はエネルギーが分かる方だったようでピントきたんだ、と仰っていました。




私が最初に、買った本はこちら









2冊目に買ったのがこちら






3冊目がこちらです(3冊も買いました(^_^;))






これからこれらの本が活躍しそうです。😁




今回のことで胡散臭いと思って興味を示さないのは駄目だなと思いました。



もっと視野を広くもたないとです。






このようなエネルギー療法がもしかしたら今後の主流となってくるのかなと思った出来事でした。





整体の手技もソフトなものに変わってきてるのですよ😅




これも時代ですね。😌









 


LINE公式アカウントにご登録お願いします(1対1で会話できます)

※女性専用





ご登録いただいた方には、先行してキャンペーン、お得な情報をお知らせいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。