大阪 堺市西区の整体院 温熱と整体のサロン フリージアの角野純子です。



今日は天気がよく、久しぶりにガーデニングをしました。😁



ガーデニングは私のストレス解消のひとつです。(^^)





近くのコーナンへ犬のフードを買いに行きました。




コーナンには花の苗も売っています。💖





苗を見るや、いつものように植えるスペースのことも考えずに好きなだけ買ってしまいます。(^_^;)






パンジーやデイジーなどを購入しました。😁





コーナンの2階ではペットフードや犬、猫ちゃんの販売もしています。




珍しく日本犬の甲斐犬が売られていてまじまじとみてしまいました。😅



目がクリクリしていてヤンチャぽかったです。😁





子犬はどんな犬種でもかわいいですね。☺️






犬のフードは自分なりの方法で選びます。





自分の腕の筋肉反射で取ったり、呼吸の深さや手のひらの開き具合でみたりします。




そんなふうに検査をして選びます。






同じドックフードだとうちのワンちゃんは飽きてしまうのでよく変えたりします。😅





なるべく人口着色料などの添加物の少ないものを選ぶのですが、市販品ではなかなか良いものがないですね。😥






かといって手作りごはんはハードルが高いです。😥






家には高波動の機械があります。




買ってきたドックフードをその機械の上に何時間か乗せることによってできるだけ添加物の害をとるようにしています。(^_^;)






ドックフードを選ぶのも一苦労です。




ドックフードも種類が多いのでとにかく選ぶのに時間がかかります。😥





添加物の害を取るのに時間がないときは食品に対する気の浄化の技とエネルギーを上げる技を使います。




外で食べる時も技を使うのですが味がまろやかになります。





味のとがりがなくなったりもします。😁




整体の師匠とご飯を食べに行くときは飲み物等の波動(エネルギー)を上げることをします。😅





「このエネルギーあげてみて」



と言われます。




何とかあげてみるものの、師匠には叶いません。😓




「もうちょっとあげてみて」



と言われて何回もしたことがあります。




店員さんは、「この二人何してるの?

あやしい!」



と思っていたかもしれません。(^_^;)




師匠は食べ物のエネルギーを一瞬であげてしまいます。(^_^;)




人と話しながらでも、いとも簡単にあげてしまうのです。





集中するとかえって駄目なのだそうです。




超右脳人間なので😅






私はというと、ある程度集中しないとだめですね。(-_-;)





とにかく師匠といると気の練習をするはめになります。(-_-;)




いつも



「このじいさんをいつか越えてやる」




と思っているのですが、いつになることやら。😅
















LINE公式アカウントにご登録お願いします(1対1で会話できます)

※女性専用





ご登録いただいた方には、先行してキャンペーン、お得な情報をお知らせいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。