大阪 堺市西区の整体院  温熱と整体のサロン  フリージアの角野純子です。




今日は月一回の奈良にいく日でした。



 




たまっている家事をすませるのに時間が掛かり、家を出るのが遅くなってしまいました。😥




姉とは先生のお宅で合流です。(^_^;)





姉のセラピーは既に始まっていました。😅





姉を待っている間、私は先生の奥様にCS60、アクセスバーズ、整体と気の施術を2時間ほどさせて頂きました。☺️






身体の動きが悪かったのがすごく良くなり重たかった体も軽くなったと喜んでいただきました。😄






施術が終わったあと、最近先生がとられているサプリメントの話がありました。





先生は人づてで購入されたのだと仰っていました。





いまは楽天でも購入できるようです。






波動機器のマッチング機能を使って調べてみるととてもよかったそうです。😆





こちらです。😁








長崎大学で研究された物質でテレビでも放映されていたようです。






長崎大学 コロナ ユーチューブで検索すると観ることができます。😆








肉体的なアプローチの必要性も最近感じていたのでちょうどよいタイミングでした。😄





主に予防として取ることが出来るようです。(^_^;)




早速インターネットで購入しました。😅






でもその前に自分の免疫を上げておくのは大前提ですけど。(^_^;)













LINE公式アカウントにご登録お願いします(1対1で会話できます)

※女性専用





ご登録いただいた方には、先行してキャンペーン、お得な情報をお知らせいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。