大阪 堺市西区の整体院  温熱と整体のサロン  フリージアの角野純子です。




ここ2,3日でいきなり寒くなり秋を飛び越し冬の寒さになったかんじです。😥





風邪を引かない為にもこんな時は温熱はすごくいいです。☺️





自分でも気付かないぐらい体は冷えていますから。😥




早速トレーナーを洋服箪笥から取り出して着ました。






この寒暖差のせいで私の整体の師匠(80才です)が風邪を引いてしまいました。😓




いつも仕事終わりにお世話に行っています。😥





師匠には三井温熱と気の施術をさせてもらっています。






自分でもされているのですが人にしてもらった方がいいのだそう。





師匠は元々若い頃から体が弱くて、肺炎で何回(4~5回)も死にかけています。






そのたびに復活され、それに比例して気の施術のパワーが強力になっているように思います。







不思議です😅





師匠を見ていると体の弱さと寿命とは違うのだなと思います。(^_^;)






たまに師匠が来年の話をされると、私は



「来年は先生、生きてるか分からないですよ」と言うと、師匠はいつも苦笑されます。(^_^;)




すごく寛容な方で普通こんなこと言ったら怒るよね、と思うことでも大笑いしてくださいます。☺️





1度も叱られたことがないんですよ。😅





私が出会った18年前にはまだ師匠は気の施術はされていませんでした。




ご自分でも気の施術が出来るとは思っていなかったようです。





ある時、気の分かるお客さんにすごく気が出ていることを指摘されて、それ以来何となく使うようになったとか




また会話の中でどうしても病院では対処できないということで、師匠が気の施術を試しにしたところ結果が出たとのこと。😳






なので師匠の気の施術は誰からも教わった事がない独自の施術なのです。





私はというと、びわ温灸の施術所で働いていた時、その当時の師匠に

「角野さん、いい気がでているよ」

と言われたりしていました。(自慢です😅)




そんなこともあっていくつかのエネルギーワークのセミナーに行ったりしたこともありました。




そのたびに師匠にはお金を出してまで習いにいくものではない、と言われていました。




心のなかではいつも



「先生は安上がりでいいよね~」

と思ったものです。(-_-;)






何せタダですからね😅




続く















LINE公式アカウントにご登録お願いします(1対1で会話できます)

※女性専用





ご登録いただいた方には、先行してキャンペーン、お得な情報をお知らせいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。