大阪 堺市西区の温熱と整体のサロン    フリージアの角野純子です。







今日は午前中の仕事を終え、夕方から大阪の肥後橋にあるフェスティバルホールに行ってきました。






市民でも手頃な料金で鑑賞できる大阪フィルハーモニーのオーケストラのイベントです。






毎年夏の恒例のイベントなのですが去年はコロナの影響で中止になってしまったので、今年はどうなるのか心配でしたが何とか開催していただけたので良かったです。😆







私の整体の師匠(もうすぐ80才です)が芸術鑑賞が大好きな方なのでそのお供もかねています。(^_^;)







久しぶりの芸術鑑賞で本当に開催して頂けて良かったです。







やはり生の演奏はいいですね。😆






私はともかく師匠は高齢なので家で私が持っている波動機器の数霊システムでコロナの予防コードとスパイクタンパク予防の波動コードをセットして遠隔ヒーリングをずっとかけつづけました。





肉体面に対しては先生にはヒノキチオールの入った液体を殺菌用に口に含んで貰ったりしました。😅







本当にマスクなしで生活できるようになる日が待ち遠しいです。(^_^;)












LINE公式アカウントにご登録お願いします(1対1で会話できます)

※女性専用





ご登録いただいた方には、先行してキャンペーン、お得な情報をお知らせいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。