大阪 堺市西区の整体院 ほほえみサロン堺の角野純子です。

   




今日は久しぶりに晴れ間が広がり快晴の1日となりました。☺️


  




今回は私が波動水をクライアント様に飲んで頂く時に希釈の水でおすすめしているものについてです。







私は数霊システムミニで波動水(VIVO水を使用)を作成販売していますが、この波動水の原液をお水で希釈して飲んで頂いています。







希釈のお水はサントリーの天然水をおすすめしています。






 


私が波動水を飲み始めたのが20年以上前位だったと思います。





その時に波動水を作って下さった方からサントリーのお水がいいので希釈の水はそれにしてくださいね。


と指示を受けました。




当時は何の疑問もなく、それ以来、外で買うお水はサントリーの天然水にしていました。







家の浄水器は人からすすめていただいて何回か替えてきましたが、その浄水器のお水が本当に良いのか確信が持てないでいました。😥






約5~6年前、ご縁があり私の整体の師匠に良い浄水器があるからと浄水器の会社に連れていってもらいました。





その会社の社長さんはお水を一目見ただけでお水の良し悪しが分かる方でした。😳



 



お水の水質検査もされている方で私は自分の浄水器のお水を持参して検査して貰いました。






水質検査で使うキットで検査して貰うと浄水器のお水は透明から黒い藻のようなもので覆われてしまったのです。😱






綺麗だと思っていた水がこんなに黒くなるなんてとすごくショックを受けてしまいました。😥





その会社の浄水器に替えたのはいうまでもありません。(^_^;)






同時に市販で良い水をアドバイス頂いた時に高価な良いと言われているお水と共にサントリーの天然水があったのです。





多分、製造工程が他のメーカーとは違うのでしょうね。☺️




関東では、南アルプスの天然水

関西では奥大山の天然水という名前で販売されていると思うのですが。😆







ご近所のドラッグストアーならサントリーの天然水は2リットル6本で600円位で買えるのでお財布にも優しいです。😁





また他のサントリーの商品も成分表示をみると比較的良心的なものを使われていると思うのは私だけでしょうか?😅

  



サントリーさん❗このようなお水をお安くご提供いただきありがとうございます。😆





そういえば、ミミテックの松井先生(ブログ8/6参照)はミネラル補給するならサントリーのグリーンダカラはいいとおっしゃっていました。




糖分がかなりあるので控えめがいいと思いますが。

スポーツの後や病気の時のミネラル補給にいいかもしれません。😅









よく体によいからと高い硬水(ミネラルが多い)を購入される方もいらっしゃいますが、日本人は硬水より少し軟水の方が体にあうようなので、そういう意味ではサントリーのお水で良いのではないかと思いますね。☺️





我が家のケイトウです。☺️






LINE公式アカウントにご登録お願いします(1対1で会話できます)

※女性専用





ご登録いただいた方には、先行してキャンペーン、お得な情報をお知らせいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。