大阪 堺市西区の整体院 ほほえみサロン堺の角野純子です。





私が常にペンダントとして身に付けているものがあります。(^^)




それがこちら




オージャスストーンという石です。
わたしが施術で取り入れている三井温熱療法の知人に良い石がある、という事で購入しました。


この石の働きは虹光(なないろ)さんのブログをお読みくださいね。😆

     

   

  



私はこの石を電磁波、5G対策として購入しました。

エネルギーに敏感な方はすぐにこの石の良さが分かると思います。😅






見かけはただの石ですが、値段以上の価値のある石だと思います。(石の販売の回し者ではないです。)😅


他にもオージャスシリーズとして石以外にも様々な商品がラインナップされています。(^^)


どの商品もきっとこだわって作られているのだなと思います。😆

一部、石以外の商品も使わせて頂いていますが、すごくいいですよ。💖





電磁波、5G対策としての効果はほんの一部で思いもよらない症例が出て、結果も出ているようです。(^^)







私のオージャスストーンの他の使い方はまたの機会にお伝えしたいと思います。

😁










アスターヴィクトリアの花です。(^^)






LINE公式アカウントにご登録お願いします(1対1で会話できます)

※女性専用





ご登録いただいた方には、先行してキャンペーン、お得な情報をお知らせいたします。



最後までお読みいただきありがとうございました。