「魔女の恋愛」で、パク・ソジュンの爽やかでチャーミングな若者の虜になったと思ったら…







ドクタープリズナーと平行は…









何故か「ミスティ」視聴開始☺







同世代の渋い男…😁


チ・ジニ!!
主人が「よっ!愛之助!!」っていうので…


歌舞伎役者に見えてきた😁






キム・ナムジュ。
キム・スンウ氏の奥様。



彼女のドラマ、多分初めて観ましたが…








強い女が似合うわ〜☺
ニュースキャスター役、
抜群に似合う。
ニュース読むのも…
日本のタレントキャスター
の何倍も上手い☺


そして、このジェントルマンも💖

















イ・ギョンヨン☺
主人ですら…「このおじさん、見たことある!!」と言ってる位お馴染😁


今回は、素敵な上司役💖
こんな上司…私も欲しいわ(笑)





そして…

アン・ネサンは刑事役が
ハマってる☺


キム・ナムジュとの演技合戦…
凄い迫力!!!




これまたお馴染みの両親☺



ナムジュの昔の彼氏役。










う〜ん…タイプじゃない😢
正直何がカッコいいのか…よくわからない😢
だったら歌舞伎役者に一票ウインク







■内容■

人気№1の実力と美貌を兼ね備えた女性キャスターが元恋人殺しの容疑で逮捕。

元検事兼弁護士の夫が、妻の容疑を晴らすべく弁護しようとするが…。

 



演技派揃いのメロドラマ。
何気に見始めましたが…面白いです😊



ナムジュが、50歳前とは思えない美貌に
スタイル!!!


私…女子力低すぎだわ😢
少し頑張らないと😢