私もう一つブログ持ってまして、そこによく登場する我が主人。


韓国ネタでも色々な迷言があります。


怒らないでくださいね。




その①梨泰院クラス事件

この物語。

うちの主人、完全に勘違いしていました。
たまに私が韓国ドラマ観てると、フラ〜っと見に来るんです。

主人「え?これ学園ものじゃないの??」
クラスと書いてあるから、大学で起こる騒動の話だと思ったらしい。

そして、タイミングよく、大体フラっとくるとき、セロイがデヒに噛み付くシーンばかり。

その後「だめだな、こいつ。爺さんにいつもイチャモンつけてるわ。でも、題名つけるのうまいよね。イチャモンクラスなんてさ〜!!」

何度も「イテウォンクラス」って言ってるんですよ、私。

でもね、「いやいや。仲間も大体イチャモンつけそうな連中だよ。(スングォンにイソです(笑))」

私…そんなに発音悪いのかな…笑い泣き




②愛の不時着事件

主人「愛の無事着」と聞こえたらしく…「愛ちゃんって女のコが無事にどこかに着いたのか?!」

韓国に愛ちゃんは居ませんけど〜ガーンガーンそして、無事に着いたらドラマにはなりませんガーン笑い泣き



③ハイエナ事件

「このポスター見てもわかるように、女性がタカる話だろ??要はオヤジ狩り。」

全然わかってないじゃんか💢💢💢



④花郎事件

「え〜〜!!!BL好きだったの〜びっくり?」と、完全に、韓国の時代劇BLだと思ったよう。

そして…



「ジソプに似てる気がします。多分系統は一緒です。同じようなポーズです。」と急に畏まったり…

多分こういうポーズのこと。


「え〜??koki…???」


と慌てたり(笑)




とにかく忙しいうちの主人です☺あ、あくまでも個人の一意見です☺