こんにちは☆ベール純子です

じゅんこは、

ショートヘアが好き

だから!短髪スタイル維持のため月1度は美容院に行って

カットしています☆

襟足もバリカンで整えてもらって、頭が軽くてサッパリと気持ちが良いです


以前に、ウェディングベールを頭に毎日つけていた頃、
ベールが主役で髪は脇役、と思っていたからショートヘアでした。それから引退後、髪が長い時もあったけれど、やっぱり髪は短い方が好きだから、
今またショートヘアです

調べたのですが髪型で、おおよその性格判断ができるそうです。

統計学的に見て、

ショートヘア女子の特徴は、物事にくよくよしない、おおらか、ポジティブ、ハッキリと意見が言える、清楚、皆と仲良くできる、物事の切り替えが早い、一途で素直、運動好き、活発、等々

ロングヘア女子の特徴は、女性らしい、優しい、細やかな気づかいができる、色気がある、思いやりがある、コツコツと真面目に目標達成できる、奥ゆかしい、可愛い、等々

らしいです☆内面にもつながる部分があるのですね。(一部例外はあるので全ての傾向ではないです)

今月の純子ネイルは
夏のトロピカルな元気なビタミンカラーね

レモンとキウイをイメージしました

ネイル担当さんの技術が上級者なので、シンプルこそ際立つ半透明な色!素敵な仕上がりに感動です


花が大好きです
空高くまで!のびのびと育っている背の高い花!
ネイルサロンに行く途中に咲いているよ☆可愛い


我が家の猫達(=^・^=)
この1年ちょいで、体は成長したけれど☆まだまだ皆、赤ちゃんとゆうか子猫です
元気いっぱい! 


話題の猫おもちゃ【けりぐるみ】を買いました
思った以上に蹴っていてビックリ!楽しそう
買って良かったです 


では皆様☆
暑いので、日差しに気おつけて生活してね
出かけるときは帽子や、日傘、水分補給をしてくださいね
またね(^^)





ベール純子は

お客様に婚活ファッション試着会にて洋服のアドバイスもしています。

東京美女活工房 無料メルマガ