Pamouna(パモウナ)食器棚を買いました!安心の国産メーカーです



結婚記念日(2/22)の、記念に購入


パモウナはたくさんのプランとグレードがあります。その中で選んだのは金額的に一生物の商品です。旦那様に感謝です。


納期まで1ヶ月間待ち❗ついに昨日届いた


ショールームに夫婦で見に行きました。すごく遠かったです!(゚д゚)

それもまた良い思い出になりました!

本体カラーは「セラミカネロ」とゆう今一番人気の色。天板は少しザラッとして気持ち良い〜

食器は多い方ではありませんが、気に入ったブランドのものを少しづつ集めています

美味しい料理を作るのが楽しいです



好きなことは料理、縫い物、猫と遊ぶ、花を育てる、荒木師匠のお手伝い、等々です


チンチラペルシャ(白)
ラガマフィン(白黒)
アメリカンカール(茶)

我が家の猫☆み〜んな甘えん坊で可愛いね

そして今月も、東京美女活工房アプレガールの試着会のお手伝いしました


にぎやかでワイワイと楽しいです☆


色々な素敵なお客様と交流しました


常連さんや新規の方々、ありがとうございます

またのお越しをお待ちしております





ベール純子は、

お客様に

婚活ファッション試着会にて

お洋服のアドバイスもしています(^^)

東京美女活工房 無料メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/59555

荒木師匠     ジュリアナお立ち台クイーン