表参道ヒルズ正統派フレンチレストラン


bar à vin PARTAGER (バール ア ヴァン パルタージェ

にて、

誕生日会をしてもらいました
うさぎ耳がベール純子
ショートヘアです
ジュリアナ同窓会メンバーで集まりました。
やすこちゃんと一緒に誕生日会です!
右から荒木師匠、ひろみちゃん、ベール純子、やすこちゃん、みわちゃん。
仕事等で来れなかった他のメンバー達にもまた次回の女子会で逢います。大好きな仲間は人生の財産ね
綺麗な盛り付けです!美味しい☆
コース料理を食べながら女子トークしたよ
毎年、メンバーから誕生日会をしてもらえて幸せです。ありがとうございます
なんと!お皿の繊細な花の絵も、全てチョコレートで描かれていました。描いた人すごいよね
芸術作品の様に素敵です
表参道ヒルズの中は、オシャレなお店がたくさんあり楽しいです(^^)
この日は晴天で爽やかな日でした☆良かった
お誕生日のパチパチ花火は、バブル世代のアイコンでもありますよね!?
皆に用意してもらえて本当にありがたいです
誕生日プレゼントもらいました
★VALENTINO(ヴァレンティノ)ドリームダスト リップ&チーク
可愛いキラキラで、しかもピンクのラメ!私好みです!素敵
★黒色のマフラー☆パール付き
ちょうど欲しかった!黒色の、このタイプを持っていなかったからヘビロテします!好き
★「L'ABEILLE(ラベイユ)」のジャムと蜂蜜!高級だから嬉しい
偶然、私は先日にトースターを買ったんです!グッドタイミング!
パンにつけて食べます

★カシミヤのストール☆肌さわりがスベスベ気持ち良い!一年中使えるから重宝します!パール可愛い

★JのロゴTシャツ!自分だけのアルファベットTシャツだから愛着が湧きます☆サイズもちょうど良い

★猫肉球ポーチ(=^・^=)とにかくニャンコ好きだから毎日持ち歩きます☆フワフワ☆そして持ち手のゴールドのぷっくりモチーフも可愛い
★実家から宅急便でアナ・スイのグッズ等とチョコレート届いた。親に感謝です!(*^^*)
★アプレ職場のスタッフのさやかさんからはアフタヌーンティーのグッズもらいました。いちごグッズめっちゃ可愛い!




ではまたね☆
長年、私のブログやフェイスブックやX(旧twitter)を見てくださっている方々も本当にありがとうございます。フェイスブックのお誕生日コメントも全て見ています。ありがとうね!
皆様に良いことがたくさんありますように




ベール純子は、

お客様に

婚活ファッション試着会にて

お洋服のアドバイスもしています(^^)

東京美女活工房 無料メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/59555

荒木師匠     ジュリアナお立ち台クイーン