昨年の写真を振り返ってみます
新宿の「ヒルトン東京」でパチリ☆
プロのカメラマン伊勢谷 縁さんに同行していただき、写してもらいました
荒木師匠とベール純子
私は結婚して二年です
来月2月22日で三年目になります。写真を振り返ってみます
都内23区にマンションを購入してリノベーションしました
夜間は、家中の全ての部屋のカーテンを開けて夜景を眺めています
寝室からの夜景

設計士でインテリアデザイナー担当さんの画像です。打ち合わせ中の様子。
夫婦ふたり暮らしなので3LDK→1LDKへ変更。
私が21歳で産んだ子供達は成人して巣立っています
インナーバルコニー(ベランダの前の室内に増設するもう一つのバルコニー)を造作。
アイアンの照明を購入。シェードはミルクガラスで可愛いです。
インナーバルコニーを造作した理由は、
マンション高層階なので風が強いため、ベランダで植物を育てるよりも
室内で日当たりの良い場所で植物を育てると良いと思ったからです。

四枚扉のガラスを閉めたら、猫達も入れないので植物をイタズラされずに安心。
重厚なガラスですが、上下スライドレールだから軽い力で開けられます。
上部はパイプも付けて、吊り下げ植物も可能。

インナーバルコニー床はテラコッタのタイル貼り。
画像の植物はアンスリウム、クリスマスローズ、カーネーション、ポトス、ベンジャミンバロック、その他、プリザーブドフラワー等々
こちらも造作で職人さんに取り付けていただいた棚。(好きな高さに調節できる可動棚)。
主人の書斎スペースと私のドレッサーコーナーを緩やかに間仕切りることに成功。
クローゼットは約3畳。
3LDK→1LDKにしたので部屋数を減らした分、ウォークインクローゼットを造作して広い収納スペースを確保。
ピンクの壁紙で明るい雰囲気に。
この他、寝室に通常の布団収納の場所もあります
我が家のニャンズは三匹。
黒白ニャンコの猫種はラガマフィンです
写真の植物はポトス、アジアンタム、シュガーバイン、オレガノ等々。生花以外はプリザーブドフラワー
銀座は、わりと近くて良いです。 
ケーキ食べ放題の店は銀座1丁目の「デリス タルト&カフェ」に行った時の写真ね(^^)
三匹とも長毛種です
特に白いニャンコはモフモフです
夏は冷房を冷えすぎないようにして、猫達の温度管理に気を使いました
そして先月はクリスマスでしたね
すぐお正月になったから、Ⅰ年が経つのは早い〜
白いニャンコの猫種はチンチラペルシャ
茶色のニャンコの猫種はアメリカンカール
どの子も可愛い!!毎日が猫カフェみたい

白黒ニャンコ&茶色ニャンコは仲良しコンビ💕いつも一緒にいます
ふたりで毛づくろいしあっています
昨年☆良い1年でした。では今年2024年もよろしくね。
皆様の趣味や好きなことは何ですか。
私は、猫と花を育てることです。世話が楽しい。
それと、
手芸屋をめぐる、好きな布を買うこと。昨年は枕カバーやクッションカバーや、小物入れポーチ等を縫いました。今年も縫います(^^)
ではまたね
皆様が良い1年を過ごしますように


ベール純子は、

お客様に

婚活ファッション試着会にて

お洋服のアドバイスもしております

【東京美女活工房】無料メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/59555

荒木師匠 ・ジュリアナお立ち台クイーン