推し活札幌から行ける場所なら…と今回は北広島市へ 初めてのホールというか…北広島市はいつもは千歳への通過場所こんなホールがあるなんて知らなかった(Fビレッジも一回だけ)うーん、いつものキレがないなお疲れ気味? 時々左手を振る仕草そしてピアノの音が旭川のピアノに比べ残念なんかぼんやりした音でもYamatoも予約したし12 月のコンサートも予約できたし…今年はあと2回楽しめる来年の石田組コンサートもゲットするぞ!