札幌から行ける場所なら…と

今回は北広島市へ 


初めてのホール
というか…北広島市はいつもは千歳への通過場所
こんなホールがあるなんて知らなかった
(Fビレッジも一回だけ)



うーん、いつものキレがないな
お疲れ気味? 
時々左手を振る仕草
そしてピアノの音が旭川のピアノに比べ残念
なんかぼんやりした音

でもYamatoも予約したし
12 月のコンサートも予約できたし…
今年はあと2回楽しめる

来年の石田組コンサートもゲットするぞ!