毎年恒例毎年恒例、生姜の甘酢漬け今年も作りました汚れを取って、洗って、塩漬け塩と水気を取って瓶詰めみんなギュッギュッと詰めて甘酢を入れて終了お楽しみのランチ半日でこんなです1週間後から食べられるので、今から楽しみ、