毎年恒例、生姜の甘酢漬け
今年も作りました


汚れを取って、洗って、塩漬け

塩と水気を取って瓶詰め


みんなギュッギュッと詰めて
甘酢を入れて終了

お楽しみのランチ


半日でこんなです

1週間後から食べられるので、今から楽しみ、