今日は長い一日でした。


東の空の月がきれいです。

3月からガンと戦ってきたエルちゃん 
早朝からエルちゃんママからのSOS
最後は苦しくて苦しくて、呻くような鳴き声
痛み止めを打ったけど、2時間ぐらいしか保たなくて
一回息が止まったけど、ダニーさんの帰りを待って、心臓は動き続け
そして10分ごとにヒューヒューとうめき声
最後の最後まで頑張りました


穏やかな眠っているような姿です。
最後にフワフワにブラッシングしてきました。

札幌に来て一年足らず
初めてのお散歩はライラのお尻にくっついて
お散歩の楽しさを知って、楽しくてたまらない♪
たくさんたくさん歩いたから、筋肉も心臓も丈夫になったね。
最後に春の温かい空気も吸って、夢の中でお散歩
たくさんのお友達も出来て、みんなの愛情貰って
本当に幸せな一年だったね。
はるばる札幌に来てくれて、ありがとう。
虹の橋の向こうで、お兄ちゃん犬と待っててね。
また、会おうね。



涙が止まらない。ありがとうエルちゃん!