指ぬきをいい感じで刺して・・・と思ったら目
刺し方を間違えてましたっあせる

なので・・・せっかく刺したので、適当に模様を替えて
$Lyraブログ
なんとかなりました

同じ色で、もう一度
$Lyraブログ
これが作りたかった、チューリップ
今回は白(薄いベージュ)、縁取りを黄色で

二つを比べると
$Lyraブログ
間違いは歴然ですね(アハハッ)

笑いついでに
$Lyraブログ
楽天のポイントがたまっていたので、使っちゃいました

$Lyraブログ
固まってます
あまりに可愛いので、プロフィール写真にニコニコ

作成日の札幌、雨から雪へ
寒~い一日だったので、ママはチクチクしながら英語の勉強
きっとライラは欲求不満だっただろうな~

ペタしてね