行って帰って今日は、たった一人の姪っこの結婚式(男性家系です)なので、実家の長野へ久しぶり(3年ぶり!?)に新幹線あさま約1時間半で着いちゃいます。叔母曰く「駅弁食べてる暇もない」確かに峠の釜飯は売ってないし、食べてる間に着いちゃいます。あさまの隣には、やまびここちらは約15年くらい乗ってないかも東京から日帰りで、結婚式行って帰って、忙しい一日でした。帰る途中で、東京駅をブラブラ。銀の鈴昔も今も鈴前には広場が…そいて今はいろんなショップがあって楽しんじゃいました