オハロン!\(´ω` )/



SAOいいねえ
いいよ  いいよ
いやー  いいねえ〜

中々アニメで結婚てないよねw
いや   愛してますって…(泣)w
このシーン泣いたわwww
違うけどシノン超好きww














話し反転


気持ち悪い話しですので注意
18禁だよw














うそでしょ?

言葉失った
大宮…w



あーいていく
まいらいふー
さいるてぃーずなーうー
すたんどあっぷ
キルズアイ〜w
アダルティーズ
こーるどアイス
ダウトアレスト…(泣)w
びゅーてぃふる
さでぃすてぃっく
ガール……
のぞみ   あそう

























びびって気絶して寝たw
うけるw




Σ(○口○)…
モテナイ訳がない…
いや
LINEしますよ
俺LINEしますよ
いやテルしますよ
逢いにいきますよ
オカルトとか関係ねえし
俺もそっち好きだしw
どSたまんねえし
まじ好きだし
会いてえw

でも会えねえ
もう出てきたんかな?
高知テメこら!
何してくれてんだ!怒ヽ(`Д´)ノw
つか本苗字被ってんだよw
執行猶予バッバツばつ!
希様が希様が希様がー!!!
w(泣)







俺はまた作品期待してますよ
プレイスタイルも全部好きっす
全部観ました
買いました
wwwwww













麻生希様へ

このブログ君に届け






w


















  アサカラナニヲイッテンダオレワ                           
   
  ネタトカカンケイネエオレガナオス


                                        ☆黑蜜純粋ノ之助☆