ちょい愚痴です![]()
美容院へ行きました!
何回か通っており、とても話しやすい方なのですが最近は微妙かもと思ってしまうことも増えてきて
思い返せば最初から、子どもは?不妊治療とかしてるー?とグイグイ系でした!
男性の方でたまに会う他人なので気を遣わず答えられ、私も割となんでも答えていました![]()
ですが最近はめちゃくちゃ距離感近い!笑
前回は頼んでもないのに、奥様と行った新婚旅行の写真を大量に見せられたり
基本、あちらの話をきいてる感じ
感覚的には友達と思ってるんかなって…
もちろん連絡先も知りませんが![]()
そして今回!会った瞬間に子どもどう?ときかれ…ぜんぜんですよーと答えたら
美容師さんの奥様は妊娠したとのこと![]()
奥様も多嚢胞性卵巣で妊娠しづらいかもとそれも会った初回にきいていたので、勝手に複雑!
しかもまだ8週くらいで、どうなるかわからないだの
悪阻がきつく、仕事辞めちゃうから1馬力きついわーだの
知らん人の話をきかされてしんどい時間でした![]()
値段がとても安く素早くしてくれるので、そこはお気に入りだったのですが、うーん![]()
次回行くかは未定ですが、彼の話を笑ってきける状態になっていたいなーと思うちょい不妊様な出来事でした![]()