今日は仕事が休みだったので、里帰りしている娘と映画🎞️を観に行ってきました。
  ディア・ファミリー




あと10日で出産予定日で心配だったけど、娘本人も観たいダッシュと言ってて、体調がいい今日観に行ってきました。


ネタバレ含みますお願い

実話だということですが、きっと実際はもっと苦しくて悲しい事もあったのだろうと容易に想像できますアセアセ


ここまで努力し続けられる人はなかなかいない。

父親が子の命を救いたい気持ちが、終始伝わる展開に後半は泣く事しかできなくて、周りの席の人からすすり泣きが聞こえてきましたタラー


一緒に行った娘も私同様、涙腺崩壊でしたえーん泣


見終わった娘の体調も大丈夫で良かった。

本人もお産の前に観に行きたかったらしく良かったですラブラブ