おはようございます晴れ

昨日は、定期受診で病院病院に行ってきました。
病院に着くと、受付してすぐ検査室。
採尿のあと採血💉
いつもの本数より今日は麻疹・水疱の抗体検査もお願いしているから本数多いぐすん
検査をして外来のある階へ

ブログのAkaneさんも受診日だったので、診察呼ばれるまでおしゃべりキスマーク

診察呼ばれる前に、呼び出し機がなり
ケアルームに呼ばれて、コーディネーターさんが待っていて、最近の様子を聞かれ、いつも主治医に話している事を話す。
外来が混んでてもう少し待っててねと言われて待合室でまた待つあせる
しばらくして呼び出し機が再度鳴り、診察室へ

👨‍⚕️ お待たせしてしまい…
調子はどうですか?
👩🏻 変わりないです。
4月から時短勤務になったから少し身体が楽になりました。
👨‍⚕️ 今日の麻疹や水疱の抗体は、結果がまだ出ないから次の受診で伝えます。
👩🏻 わかりました。
👨‍⚕️他の検査結果は変わりなくて、クレアチニンも0.81
次の受診は6週間後ね。
👩🏻 はい。
ありがとうございました。
あっ、そういえば、私の手術の時に入ってくれたS先生戻ってきたんですね!
👨‍⚕️ そうなんだよ。
なかなか再度戻ってくる場合は少ないけど、4月からきたんだよ。
手術が待ちが増えているからね〜
👩🏻 良かったですね。
顔が見れて嬉しいです。
では、ありがとうございました。
👨‍⚕️ お大事に〜

しかし、先生増えても、移植者は、主治医がすべての人を診ているから…
待ち時間がハンパないドンッ
その部分がどうにかならないかと思うぐすん

会計終わって調剤薬局に処方箋出してから
五右衛門パスタ
お腹すきすぎて、写真撮り忘れ。
Akaneさんと食事して帰ってきました🚗