もう最近ついてない驚きネガティブ

朝起きたら、スマホ見ると…


上記の様なエラーマークガーン


とりあえず、職場に行ってから、今日はリハビリの日なので…

リハビリの後に1時間休みをもらいました。

同じ市のdocomoショップに連絡したら、待ち人数が5名アセアセ

隣の市のdocomoショップに連絡してみたら待ち人数はいないOKという事でどちらの店舗もリハビリ病院🏥から10分くらいで行けるので…隣の市のdocomoショップに車

着く頃には画面の📶が出る所に、無効なSIMカードですと出ている真顔

電話バツレッドLINEバツレッドメールバツレッド

Wi-Fiのある所だけ、インターネットは見れる。

docomoショップでダメだったらiPhoneなのでAppleストア驚き行かないとダメ。


とりあえず見てもらったら、単純にSIMカードのみの故障でiPhone本体の故障ではなかったので、新しいSIMカードに変えればなおるみたい。


だかしかし…私の携帯は、主人が契約者。

主人が電話に出てくれて、docomoショップの人と話せないとダメと言われダウン

docomoショップの電話を借りて主人にかけるも出ないネガティブ

しばらくしてかけたら出てくれて、docomoショップの方と話してもらう。

その後、確認が取れたので、新しいSIMカードを差してもらい無事復活合格


だかしかし…1時間休みをもらったけど、すでに1時間で。

また、保育園に連絡して、まさかdocomoショップにいるとは言えず煽り

リハビリ病院で時間かかってしまったと言って30分遅れで職場に戻るあせる


今日は、仕事の後、インフルエンザの予防接種をお願いしていて、今、自宅に帰宅🏠


今日一日、仕事右矢印リハビリ右矢印docomoショップ右矢印仕事右矢印インフルエンザの予防接種


疲れたもやもや