昨日は、ブロ友さんが以前紹介していた所に娘が休みで私は夕方から仕事だったので行って来ました車
『居方食堂』さんですラブラブ






いつもいっぱいと他の方も話していたので、11時オープンなので10時45分くらいには着くように…

でも着いたらすでに駐車場もないくらいでどうにか1台停めらました。

11時オープンして名前を記入していたので順番に呼ばれて入りました。

テーブル席が空いてなくて、カウンター席へ。


古民家をリノベーションしたお洒落なカフェの様な食堂です。

店内の電気は丸い傘に裸電球とレトロな雰囲気を醸し出してお洒落です。


ボリュームがあり美味しい定食が種類豊富にラインナップされてました。





チキン南蛮と麻婆茄子注文して…






その後に、

アイスコーヒーと

新生姜ジンジャーエールを頼みましたが、

写真を撮り忘れましたネガティブ


でもずっと行きたかった所なので大満足です。


庭も古民家にぴったりの趣のある造りになっています。お隣は雑貨屋さんの様でした。



また、機会があれば行ってみよう飛び出すハート