年末年始初日(*´∀`) | 誰かのクラクション

年末年始初日(*´∀`)


今日は久しぶりに友達とわりに近くにある立ち寄り温泉百笑いの湯に行って来ましたニコニコ

ほぼオープン同時に入館温泉

しっかり温まってからのアカスリ&リンパ流しおねがい
もう疲れが抜けてフラフラしながらゆっくり温まって1時にはもう退館口笛

そして昼ごはんに予定していためちゃくちゃウマイトンカツ屋さん野風増さんおねがい


駐車場空いててラッキーって入り口に向かったら一時半の時点で本日は材料、仕込み分が売り切れですってガーン
そんなードクロ

仕方ないのでもう1つ予定してた高橋屋さんというラーメン屋さんニヤリ


家系ラーメンです(^-^)/(前回の写真です)って駐車場行ったら長蛇の列とクルマの数(T_T)
こりゃダメだと隠れた有名店伊豆市あまからやさんに


カレーとラーメンなどが人気の田舎の隠れた有名店です(^-^)/
中は田舎の家そのもの


メニューは



こちらのお店平日は農業、週末祝日はオープンしてる二毛作的なお店ですが初代ラーメン登竜門チャンピオンのお店なんですよ(^^)


今日頼んだのはイチオシのスパイス醤油ラーメンと半カレー(野菜)です照れ



ラーメンは玉ねぎとスパイスが効いてるカレー風な醤油ラーメン、カレーもスパイスが立ってる美味しいカレーでした!(*´∀`)
ようやく昼ごはんにありつけご機嫌でお店を出てきましたニコニコわさびご飯も本わさび付きでオススメのようですウインク

休み初日は温泉で身体を温めてカレーでお腹を満たして大満足な休みになりましたよニコニコ

明日は午後からはやっと奥さんも休みになるんで二人で軽くお出かけしてくる予定ですニヤリ
休み初日なのでホントにリフレッシュできました音符キラキラ
明日はどこに行くのかなぁウシシ