暑すぎないか?( ´△`) | 誰かのクラクション

暑すぎないか?( ´△`)

やっと久しぶりの三連休です!ニコニコ

毎日エアコンやらリフォームやら屋外作業で熱中症ギリギリで動いていますガーン

まぁ朝の一時間の仕事ですでに全身グッショリな日々です(^^;

やっぱり毎年暑くなった気がしませんか?ガーン

飮水が間に合わないガーン

ちなみに近くのドンキホーテ開店したのて行ってみましたおねがい


こんな田舎に大丈夫かと思いましたけど今のところめちゃくちゃ繁盛してますね照れ

まだゆっくり何がどこにあるか把握できませんけどねニヒヒ

とりあえず今日は1日ゆっくり休めたのでちょっとは体力回復出来たかなぁ( ´△`)

明日は超久しぶりに伊東ケイリンナイター行ってみようかと思ってます口笛

今話題のミヤゾンがくるみたいで照れ
あの人ホントにいい人だよねラブ

この前テレビで見てあまりにいい人すぎて一気にファンになっちゃいましたニヤリ

うちの奥さんが転職したのでなかなか日曜日に出かけることもできなくなってきたのでブログネタもあまりなく日が空いてしまいましたけどまた夏の思い出1つでもつくりたいもんです。.。o○今日は音楽の日という事で音楽番組ずっとやってましたね。口笛

やっぱり音楽はいいですね!o(^o^)o
渡辺直美ちゃんの歌がうまいのにはビックリしましたけどねニヤリ
スキマスイッチさんの奏や平井堅さんもよかったなぁ✨
とにかくなんとかこの暑さ乗り越えなきゃですね!タラー
伊豆の西のほうにある松崎で食べた昔ながらの何でも屋さん(*´∀`)


店内

エビチリ定食と餃子ニヤリ飴ちゃんつき

めちゃレトロだけどうまかったし安かったおねがい

さてそろそろ寝るかぁキョロキョロ
久しぶりに書くとまとまらないもんですね。てへぺろ
いつもいいねありがとうございます!o(^o^)o
書いてはいないけどみんなのブログは毎日読ませていただいてます❗(*´∀`)
ちょっとショックなブログもありましたけどもう長くブログ書いてると悲しいお知らせ四、五回ありました。
ホントにそんなブログ読むと当たり前なことがどれだけ幸せなのか思い知らされてショックがしばらくかなり心に突き刺さる感じなんですよね。今回の件もお悔やみ申し上げます。
今は事実を信じるのもまだまだ大変でしょね。いいご夫婦だったのに。