夜中に書いたけど寝落ちした(・o・) | 誰かのクラクション

夜中に書いたけど寝落ちした(・o・)

最近CMで流れてる木村カエラのBUTTERFLYがお気に入りのジュンですぅ(・o・)♪

いい歌ですぅo(^-^)o結婚式にピッタリ(^0^)/

深夜のブログは珍しいんですけど明日ってか今日休みなんでo(^-^)o夜更かし中ですぅ(^_^;)


しかし深夜ってテレビショッピングばっかりやってますね(゚_゚


なぜかひきこまれますぅ(・o・)♪


前から気になってる車が簡単にピカピカになるワックスやら何でも細かくなる便利なミキサーw(゚o゚)w
には

マジに電話しちゃいそうですぅ(>_<)


それにしてもパソコンもテレビも安くなりましたねぇ(゚.゚)


今は何でもアマゾンとかヤフーで安く買えるみたいで便利な世の中ですぅ(゚o゚)


ジュンはインターネット辞めちゃったのであんまり活用出来ないと思ってたけど携帯でも出来るんですね(゚.゚)

話変わりますが今日家の網戸開けてニャンコ先生が台所に忍びこんで作ってあった特製カレー鍋ごとひっくり返してありましたぁ(-_-メ)

隣の家のおばちゃん一家が餌やるもんだから家の回り猫だらけなんですけど雷


注意したほうがいいのか黙って我慢してたほうがいいんだかただいま検討中プンプン



なかなか隣の人にはこじれると嫌だからなぁショック!ショック!ショック!

どうすれば上手く餌やらなくなる方法ないでしょうか(>_<)