【BT9】フライング (※検査薬画像あり) | ひとりめベビ待ち日記‪ ꪔ̤

ひとりめベビ待ち日記‪ ꪔ̤

30代前半 既婚2年目 1人目妊活中 低AMH(0.95) 体外受精に入るので記録始めます

 

 

いつも閲覧といいねありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

    

現在移植後のそわそわ期ダッシュ

 

10個採卵→5個胚盤胞で凍結

今回は一番良かった4AB🥚をAHA有で

移植しました飛び出すハート

 

 

▼前回の記事-いままでの症状まとめ

 

 

 

 

BT8のうっすら線が消失してました昇天昇天昇天

やっぱり蒸発線だったんですね…

 

朝10時頃フライングして髪の毛くらい細い線でましたが、またどうせ蒸発線やろ…どうせまた消えるんやろ…真顔と思いつつ妊娠検査薬の買い足しに行きました(笑)

 

 

そして15時半に再度フライングしました。

結果画像です。

 

 

 

 

 

まずはダミーで移植日に食べた渡り蟹のパスタ🍝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果画像です▼

 

 

 

ちょっと薄いけど結構しっかり線はでました泣くうさぎ飛び出すハート

まだ油断はできないのはわかってるしちょっと反応よくない気がするし体の変化もないから化学流産かもしれないけど、とりあえずうれしいですニコニコ

 

 

 

BT7~BT9の検査薬画像▼

BT 7:ドゥーテスト

BT 8:プレテスト(マツキヨPB)

BT9①:ウーマンチェック

BT9②:ドゥーテスト

 

ほんとはメーカー統一したほうがいいんだろうなぁと思いましたが何がいいのかよくわからなかったのでバラバラです。

 

 

 

不安でしたがBT8陰性からのBT9陽性でした✨

判定日はBT14(遠い…オエー)まで油断はできませんのでまだフライングしていこうと思います。