昨日は暑かったですね晴れ

オハナのみんなは千葉でサーフィンしたようです波

亀さんのスクールも合わせて、大勢のオハナの仲間が集まったみたい波

スタッフともさん、しずちゃんも真っ黒顔でしたアップ

みんなでわいわいサーフィン楽しいですねニコニコ


たまにはみんなと一緒にサーフィンいきたいな~ニコニコ


そんな中、けんちゃんとオハナテラスのペンキ塗り塗りグッド!

二度塗り完了~ペンギンyeh!

海帰りのみのる先輩もお手伝いひらめき電球

photo:01



屋根も塗ってくれたよ虹

ありがとうございます晴れ

のんびりbeerタイムな16さんたちニコニコ

途中お隣さんで散髪のみのる先輩目


photo:02



鵠沼のワタルくんcutです音譜


22時すぎ鵠沼に帰宅合格

晴れの日曜日、海の家くまざわやさんでテストライダースのライブで盛り上がった鵠沼海岸クラッカー


ライブは行かれなかったけど打ち上げに参戦してきましたよんチョキ

photo:03



☝写真ホンキーマスターから拝借です目

モルジブボートトリップメンバーもいるよ~ラブラブ!

photo:04



仙台代表、松岡けいとプロと鎌倉のこーへーくんニコニコ

http://blog.livedoor.jp/k8o/


photo:05



mintalいすずちゃんは足を負傷~叫び

夏を感じる一日でした晴れ

これからの暑い夏楽しみっ虹




iPhoneからの投稿