快晴☀️.
5月3日、憲法記念日ですね~🎶
という事で今日は毎年恒例の
田植えでした

親戚の人が手伝いに来てくれて、合わせて15人 私は田んぼに入らないので、食事の準備~親戚の人も色々と用意してくれて 助かりましたm(*_ _)m


餃子の皮でピザ🍕  3種類を・・私は野菜を切ったり後は味見(笑)(っ`ᵕ´c)ニヘヘ
美味しかった😋出来たては熱い(笑)
上は🍤とミックスフライとスパゲッティサラダ
後は刺身の盛り合わせを予約してたので取りに行って
うどんを茹でて💦けんちん汁を作って  いや~1日のキッチンでの立ち仕事は疲れるハァ━(-д-;)━ァ 踵が痛い😣
でも、田植えも無事に終わって良かった(*^_^*)
それにしても、お酒飲むと皆 o(^-^o)(o^-^)oワイワイ話してた 明日は暑くなるのかな(꒪꒫꒪⌯)