いい天気🌞😊🌞晴天には最高な👍

休みが長いとアタマがボーッと(・-・)してくる(笑 )


そう久しぶりにLIVEDVD見てたら  ふと思い出して
10年前になるけど コンサートがあると 買ってたなと🎶 はいバスタオルです爆笑  SMAPの場合は1年?2年振りとか開催してたような・・・
左上は  初めて国立競技場でやった SMAP SAMPLETOUR  2005(⊙⊙)!! 左下は Pop Up 飛び出すとかあったかな?これは日産スタジアム  これは覚えてるよ~スタジアムに向かう途中に雷雨⛈️電車止まった

 右上は Drink SMAP・・味の素スタジアム と、
バックスタンド側で 近くで見れたなぁぁ
右下はMIJニコニコ 初めて遠征したんだった  宮城県に  スタジアムに向かう時渋滞してたんだった💦
それにしても、こう見るとグッズ買ってたなと(笑)
団扇、ペンライト、ポスター、パンフレット どんだけ買ってたんだか・・・それだけどハマリしてたんだ私って💦  色々あったし懐かしい思い出
それにしても、このバスタオルどうしよう('_') 使うのも勿体ないけど・・