良い天気🌞😊🌞風が吹いてて冷たい💦

今日は家族とお墓参りに行ってきました
母親の命日 私が小学6年の時に亡くって 何十年経ちました。当初居ないんだなと実感が無くて 中学に入学して帰ってくると母親の車が車庫にあると あっ!居る🎶❗と
思ったり何回かあったな~ 家に入るとヤッパリ居ないとなると寂しいのは辛かったですね。傍にいて欲しい年頃だったりするし

仕方ないんだけどね



笑顔がタンポポみたいだったな~怒ると怖いけど(笑)



夢には出てきてくれなかったな~でも私が退院して何年か前に出てきたんですよ☺私が運転してる車に乗ってる母親が«٩(*´ ꒳ `*)۶»
それが凄く嬉しかった(o>ω

明日から仕事か~💦頑張る(ง •̀_•́)ง