こんにちは(」・ω・)
今日で3連休も終わり・・
早いな~休み(笑)
明日から仕事だ(*•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

今日は親がメガネを買い換えようと言うとこで親を乗せて運転🚗 ³₃
で私もそろそろメガネ買い換えようかな~と
お店をウロウロしてたら店員さんに話しかけられ(笑) 今使ってるメガネレンズも汚れてるし(□_□✨) 色々話してるうちに買い換えることにした私(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞👓ブォン
どんな感じになるなか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

いつもは仕事したり運転する時はコンタクトだけど そのお店のコンタクトの値段を見てびっくり‼️ 何時も買ってる値段より1箱が数千円安い❗( °Д° )アンビリーバボォォォーーー!!!!
店員さんも驚いてた
次から 変えようかな~。