いや~昨日と同様に寒い:;((•﹏•๑)));:
コタツだしたんだけど、出たくない(笑)

あっ昨日の続き 救急で運ばれて 多分寝てた午後はまたMRI検査💦もうズキズキ痛くて
半泣き状態💧で検査終わってからは点滴してたのも覚えてなく・・・次の日は寝てたんだと思うような・・聞いた話によると・・・病室の電気も消してカーテンも閉めてたり、親戚が来てくれたんだけど刺激を与えないようにとのこと。
担当医は、何週間 か様子を見ましょうと・・・。でも
先生が 私に聞くと痛い痛いと言ってたみたいで(記憶ないんだよね)💦
で 親に病院から連絡があって 「明日手術します」緊急手術・・・。
午後に看護師さんが除光液持ってきて 私が何するんですか?と聞いたら「手術するんだよ」と・・・そうなんだぁ(๑*д*๑)

ストレッチャーで何処かへ行った時、親戚の人に声をかけてくれて、そこで私が言った言葉はそれも覚えてるんだけど「頭、かち割って~💦」看護師さんかな何か口元に「はい大きく息を吸って~もっと吸って」
ここからは記憶が無く・・・
手術は夕方からだから約8時間かかったと。
夜中かな終わったのは

手術から目が覚めたのは 何が何だか❓❓
ただ頭が痛いしボーッとしてたくらい。
それに両手を動かさないように縛ってあった

頭も痛かったけど なにより抜糸するときは、とっても痛かった😭ペンチみたいなのを先生がもってきて頭の上でグリグリ引っ張て何かを抜いてる💦痛いのなんの😣
先生が次の日回診来た時思わず頭をミトン?で隠したもん(笑)先生は笑いながら「大丈夫もうやらないよー(笑)」
看護師さんからの、足の甲血液検査💉これも痛かった。
もう2度とくも膜下出血にはなりたくないと
思いました でも色々考えちゃうんだよな~。楽しいことを考えよ((o(。>ω<。)o))💗