こんばんは🌛
いい天気だったな🌞😊🌞
今乗ってる車が車検になるので、ディーラーへ行ってきました
代車も用意してくれて 乗ってみるとハイブリッド∑(°口°๑) 今まではスタートボタン押すとエンジン掛かるんだけど 押してもエンジン音が聞こえなくて😅(-ω-;)アレ?ギアをDにすると静かに動き出す (;꒪⌓꒪)
('#')💭ホッ

運転中はドキドキ 内心は 乗り慣れねぇー


思いつつ 車検終わる時間にディーラーへ行って 無事に車検が終わったよぉ~ (*^_^*)
でもね、車検前に店員さんに 地図の更新の事を 言ったら用紙に書いてくれてたのに 車検が終わって お金も払おうとしたら それを検査員に言うの忘れたんだろな 更新の事聞いてきますねと😅多分忘れてたんだろうぁ(笑)
でも無事に車検が終わって良かった