殆ど○○禁の「大野丸プロジェクト」 | 60歳からのグルーピー

60歳からのグルーピー

60歳を過ぎて初めてアイドルにはまったバカな女の戯言です。

今日は年に一度の「Best of Honolulu Festival」。

 

家から歩いて10分ほどの「Honolulu Hale(市役所)」の敷地内で開催されていたのでヨガの後、覗いてみました。

 

ローカルのレストランやセレクトショップが多く出店していて、気になるお店の料理やアクセサリーを気軽に試せるのが良い。

 

ウクレレの演奏もありピクニック気分も味わえます。

 

 

いつもと違う帰り道で綺麗な青い花を発見。

 

お花に誘われて少し歩くと、ニューイングランド風の建物が。

 

 

青い花は「Hawaiian Mission Houses Historic Site」というハワイにキリスト教を布教した歴史的遺跡の生垣に使われていたものだと判明。

 

ツアーが3分後に始まるという事で参加する事にしました。

 

蓋を開けてみたら参加者は私だけ、プライベートでガイドさんを雇った様な贅沢なツアーとなりました。

 

興味深いハワイやミッショナリーの歴史を1時間に渡ってガイドして頂き大満足です。

 

 

さて今日の「VS」は待ちに待った智くんのコーナー「大野丸プロジェクト」。

 

冒頭で「大野丸日本一周プロジェクト」を開始するとの発表。

 

「好きな事がたくさん出来る」というゲッターさんの予言通りですね。

 

もう一つの予言、「大きな役、お仕事」の方も待ってます😆

 

今日のゲストはジャニーズの釣り仲間、加藤シゲアキさん。

 

まずは「大野丸」の設備を充実させるという事でシゲと一緒に「囲炉裏造り」。

 

成人男性二人が腕を組みながらスキップするだけなのに「可愛い」が溢れてる😊

 

それにしてもあの囲炉裏造りの場面ヤバくないですか?

 

智くんの色っぽい…

 

「ああ~っ」

 

「あっ、ダメ!」

 

「激しいって!」

 

「優しくして」

 

という台詞は殆ど「18禁」🤣

 

もうこれは永久保存版ですね〜。

 

なんならアラーム音に設定して毎朝これで目覚めたい❣️(どなたかここの智くんの音声を抽出してくれないかなぁ…)

 

囲炉裏造りでは艶っぽい智くんですが、一旦「大野丸」に乗ると男気溢れる「船長」に変身。

 

船長のキャラが被ったのか翔くんも驚くほどの早口で滑らかに喋ります。(それとも次のお仕事のキャラ?)😆

 

今日の「しやがれ」は智くんの笑顔がたくさん観れて、久しぶりの「作ってみよう」の要素もあり大満足の回でした。

 

そして何よりも「大野丸プロジェクト」を撮影しているカメラマンやスタッフ陣が始終笑顔なのが嬉しかったです。

 

智くん、愛されていますね〜。

 

作り手の楽しさが観る側を楽しく幸せにする…そんな素敵な企画になった「大野丸プロジェクト」。

 

次回も楽しみにしています。