仙台着 | ♪♪柚季音楽室記録帳♪♪

仙台着

6時頃着きました。
今回は仙台での活動からスタート、夕方石巻へ移動します。

昨日は「東北の美味しいもの食べましょう」という、とある企業様のイベントにお招きいただき、石巻出身で、実はわたしの大学の後輩ちゃんでもありますフルート奏者のミナミちゃんとコラボ演奏をさせて頂き、楽しい時間でした。
こういう機会を下さった企業様と繋いで下さった石巻マルシェの村上氏には感謝感謝です。ありがとうございました。

今日はお昼から、わたしが最初に活動させていただいた仙台の笹屋敷という集落の集会所でうたっこライブです。
夕方石巻へ移動、最近仲良くなりました青葉西仮設のお食事会招いて頂き、ライブ。
明日は恒例の袖の浜、午後は祝田仮設でうたっこです。

フルパワーで頑張ります!