どうも!昼寝しようと思ったけどほとんど寝れなかった![]()
少し疲れが残ってる感じが。
で、今日は昼間のうちにジムへ行ってきました!!そう、加圧トレーニング![]()
平日の昼間とあってがらがら・・・。なので、トレーナーと1対1でトレーニング開始!!
いつものメニューとプラス特別メニュー
この特別メニューがかなりきつい![]()
主に腕の加圧トレーニングを行っているのですが、乳酸がたまりまくりで・・・腕が上に上がらない![]()
大丈夫か!!普段の腕の約1・5倍になっちゃいまして。
その後の、ストレッチで何とか上に上がるようになったけど、かなり重い。
今日はかなりハードなジムでした。
さてさて、ここで家で出来る1分ダイエット!!
TVを見ながら、風呂上りに最適なトレーニング!!これで、代謝アップ!?
まず、ごく普通のタオルをご用意下さい。
そのタオルの両端を持ってバンザイします(立って行って下さいね)
バンザイしたタオルを後ろ側を通して下へ下げて下さい(その時、肘は曲げないように!)
これを、上、下で約1分間行って下さい。
これで、健康骨がやわらかくなりここのリンパが活性化し代謝がアップします。
ちなみに、日本で3本の指に入る体の堅さを持つ俺は、肘が曲がりまくりで出来ません![]()
ぜひ、やってみて下さい![]()
では、本来はジムの行った日は練習には行かないのですが、ダイエット中&今週末は試合
なのでバスケの練習に行ってきます![]()
お仕事、ご苦労様でした。