こんにちわ!



幼稚園全休&自宅待機で
心身ゆとりがないので
毎日こちらの方々に
お世話になってますルンルン



紙コップにこれらを入れて
お湯注ぐだけ!!!

手軽に美味しくて
ありがたいですナイフとフォーク




さて、本題流れ星






昼過ぎに買い物がてら
娘をお散歩に連れ出しました照れ

そして帰りにA公園を覗いたら
誰もブランコを使ってなかったので

娘にブランコ使わせたら
他の子達が走ってきて
めっちゃ真横で大暴れ滝汗
(しかもみんなマスクしてない)


挙げ句に母親たちが、、、


「バイ菌もらったらいけんけ
ちょっとマスクしよーやー!」

「あーあ!折角貸し切りやったのに
他人来たけ帰らないけんやん!」

と言われましたアセアセ



こちらはフィルター付きマスクして
アルコール除菌してるんですけどしょんぼり


っていうか、
こっちがブランコ使いだした途端
駆け寄ってきたのそっちじゃんしょんぼり





気分悪いから、この人たちの目の前で
ジャバジャバとアルコールかけて
除菌してから帰りましたえー



そして、自宅前の超デカいB公園を
覗いたら随分人が減っていて
誰も滑り台を使ってなかったので
1回だけ滑っておいでって
娘を行かせたら、、、



滑り台の入り口出口?っていうの?
階段と、滑り台滑り降りた所に
靴やら荷物をわんさか、、、


え?これ、邪魔だわ滝汗




と、思ったら、

近くのベンチにママ軍団がいて
(この方々は午前中から来てたし
ほとんど毎日来ている)



「今日うちの貸し切りやから
使わないで帰ってくれる?
私たちマスクしたくないんでさ
コロナ移ったら困るからさ~
他人お断りです~」



と、マスクつけていない方々から
追い出されてしまいましたえー?



何度も言いますが、
私と娘はフィルター付きマスクで
アルコール除菌してきていますショック




公園って、
いつから私物化になったの?





公園貸し切りってなに?

自分たちグループの人以外は
コロナ感染者扱いしてしょんぼり



自分たちがマスクしたくないから
近寄らないでくれっての
おかしいと思いませんか?




ちょっと同じ子を持つ親として
残念な気持ちになりましたぐすん