ご無沙汰してます



愛犬プチが他界して
1週間過ぎましたぼけー

他の犬猫たちは
プチが他界する
前々日あたりから
ずっと食欲がなく…

私は私で何か
ブログ書く気になれず




間もなく納骨するんで
気持ち切り替えますかね






さて、最近の私は…



カレーパンマンが
大好きな娘のために


カレーパンマングッズを
探したんですが
カレーパンマンの
ぬいぐるみだけ
売り切れていたり

ガチャ何回やっても
違うキャラばかりでアセアセ



あぁ、もう、

自分で

作るかー


って、
結論に達しました(笑)



只今病欠3日目で
お守り用の遊びネタが
尽きてたもんで
セリアで丸いシールと
折り紙を買ってきましたお願い






カレーパゥワンラブ




カレーパゥワンハート



おおはしゃぎ照れ

パンマンが言えないから
なんだか可愛いですラブラブ




折り紙は茶色が少ないので
カレーパンマンだらけに
したかったんだけど
限界がありましたw



アンパンマンも
作ってみましたが。。。






カレーパンマン愛には
勝てなかったみたいで




アンパンマンは
未完成のまま終了w




カレー嫌いなのに
何でカレーパンマンが
好きなんでしょうね(笑)



サブキャラだし(笑)



探すの大変だっつーの笑い泣き






追伸

ショクパンマンの
ショクを言えないみたいで



『。。。パゥワン』
と言いますキョロキョロ

↑少しの無言の間付きw