我が家に初めての留学生が来ました。遠く
カリフォルニアからやって来た彼女は将来、
小児心臓外科医になる為世界中を勉強しています。素晴らしい。
{B00657CA-D8B7-4086-A912-C0456F0D8EBE}

夜は下町の味を満喫する為にもんじゃ焼き。
ダウンタウンソウルフードね。




{F429A831-7BD5-4767-A12D-1C1165B8AAF7}



翌日はお約束の109ね。浜崎あゆみさんと
渡辺直美さんが大好きらしい。



{CDD22CCA-A304-45C3-A6F6-FE150BF63349}

夏休みの109、、昔のイメージだと歩けないぐらい混んでたのに、、時代は変わってるのかな?


{68C8AA20-A888-406F-B68B-5C0F47694376}

{CA361D8A-EA4F-4A9D-BF30-5FD284FBF64A}


お昼はまたベタな感じで日本蕎麦。




{03F0636F-F2EE-42E9-B0DD-62A59512EB36}


{9BDF577D-D7A8-4C84-8A4A-A6BC6580D7AA}

これが、また美味しいのよ。渋谷に行くとだいたい寄ります。(笑)


そして、ベタな感じのもう1発

東京タワー。


{C50B1ADC-6430-4C05-8D57-9C8C31FE7850}

{E91D3994-50D3-4EA1-A3B3-6DF931FFFA71}


やっぱり、興味あるみたい。


そしてベタと言えば、、、


サザエさんだよね。サザエさんの説明を英語ですると思いませんでしたよ。

難しかった。(笑)




{38AB6827-0835-466C-9537-319B6EF1D1C0}

ぅんが、、、ぐぐっ。