今回は栃木県に遠征です。約1カ月前の水害の事もあり、、美容から元気を!を掲げいざ、、出陣。
{D3EA7B0E-0B51-4345-9CE8-A46BB7D851A6:01}

ゆまちからの応援、、ユンケルか、、^_^

ありがと。

からの行ってらっしゃーい!

(軽い^_^)

{BDBE5142-C7B1-4355-A74B-783D0DB28FFF:01}


あの、古澤未来ちゃんをモデルさんに迎え
上野駅にて買物。 雑誌&お菓子


{33AF1496-4BC9-4F04-88F3-7F6924D5661E:01}

駅弁は到着後、食事会の為我慢。


🚄🚄🚄🚄🚄🚄


着いたと同時に早足で目的のパスタ屋さんへ

???


なんと休み、ななおが調べたから仕方ないか😓😓

浅井ちゃん、なんとかしてくれー。
浅井ちゃんは東京で仕事中。
浅井ちゃんはそれでもなんとかしてくれるはず。



{6255D5CB-7E03-4FDD-B9BD-D69A8C417A7A:01}

夜道を探索。

なんもない。 どこもやってない。


おっ!!昭和横丁!

いいね!

{D7D8C00E-8CE4-4F23-A57D-BFB06CF6C71C:01}

一件もやってません。


ん、、もつ焼きかー。







{723DF050-57B3-4A48-A0CD-8D939D4120E5:01}


名前、問題⁈

すると、浅井ちゃんの指示なのか、素敵なイタリアンに到着。


美味しすぎて、写メ一枚も無し。


その後、打ち合わせと軽い部屋飲み、、
部屋飲みいらない。




{7FE82B25-02C2-4A9E-A9DB-E30768C58C39:01}


お願いだから早く帰って、、、帰れ!

友達じゃないんだから(笑)酔っ払らわないでよ。🙏🙏


翌朝、さすがプロ 誰よりも速い古澤未来。


ななおは時間を間違えたらしく、遅刻。

しかも厚化粧でチンドン屋みたいだから
直させて会場へ。

{3B7E259E-6224-4F20-959D-C64401B154D6:01}

栃木県の皆さんこんにちわ。

{997F9BB4-43D2-4D44-808E-A2BF3474C26B:01}


さぁ、はじまります。





{BF46629D-EC39-401C-A2A2-2069DC95CBE2:01}


          つづく、、、、予定。(笑)