まさかの連日で海に行けたよ。先日もハマーが車検の為、加藤さんに便乗しさせていただきました。
{2D284413-93D2-4489-85D7-66F00A738C6E:01}


波があるとか、無いとか朝の7時から情報戦だ。

とりあえず。酒々井パーキングエリアで途中下車。腹が痛くてさー、実は昨晩から。






{2F04C786-31C7-417A-A236-664408CBE3B7:01}


生中継ね。ぐぐ、、


んで、コロッケ、てんぷら玉子蕎麦を食べたら治った。


目的地に着くと、10メートル先が見えないという
ヤバイコンディション。



{C00F7A1B-A4EB-400D-8044-5033458F9316:01}


移動、、、10分位、いけそうだ。波も良い。

おじゃまします。

やはり、ローカルの方々にご挨拶していざ、、





{7C9B8E9E-FD2A-4707-8CAF-521988A569E2:01}

{C9206B86-708C-4FA2-B1B0-652821F47573:01}


今日はややダンパー気味

師匠に測って作ってもらった、この板でいこう。

{6C5756B4-F0DD-40AC-BC8E-F136AB2943E1:01}

午後になると雲も無くなり、みんなTシャツだ
ヤバイ、、帰りのシャツビチャビチャじゃ困る、、仕方なくまさかの東レアローズのTシャツでGO🌊

まだ、木村沙織さんが背番号5の時のやつ。
{68445B78-CF93-4A37-BBEE-99DBBEE3F3EA:01}



{7473269A-44BB-4F26-901F-CBA1748F6548:01}



んじゃ、沖へ、、、


さんざん楽しんで、、

{D67E1265-45DD-48D4-8A8B-97F5445EE2DC:01}

俺は、愚かにも、パドルグローブを使おうとしました。(笑)

でもなぜ、必要ないのか知りたかった。

上手い人達が要らないと、、ダサいと言う意味を自分の体で感じたかった。








うん、、、いらない。


指の間に水流が感じなくなって、、、

など、、の理由によりやっぱりいらない。(笑)

{D421C661-76EE-4EF6-88D4-116258D76463:01}

これは、最近千尋さんがはまっているコラーゲンマシーン。これは欲しい。