後半もエンジン全開で説明、、必死にお手本作り、、皆さんの温かい眼差しにいっぱい元気をもらいました。


まずは、仕込みね。
{BA0B797A-11BA-48AD-B84F-C4FCD640A8A9:01}
からの、本番。

皆さん、お休みの日にほんとにありがとうございます。

{C32AB2C6-3065-4F84-B016-4D0266279263:01}



こうして皆さんと一つの、職業、、技術を通じて
交流できる事に本当に感謝すると同時に美容師と言う仕事をもっと好きになります。

いつも、こんなチャンスを投げていただける、
株式会社 ガモウ様には感謝しないとな、といつも思っております。




{8555D754-9C71-4751-8067-4EC0B6F5A754:01}

{D45FD67F-DE1E-4FE9-B485-1F18AA8379A8:01}


基本作業からのアレンジは浴衣なので、なんとなく、季節的に。

「 抱き合わせ本夜会紫陽花風味 」と長いネーミングにしてみました。



{B911F33B-132C-4698-A8BD-BD324E55B3D2:01}



帰り、、吉田ヘロヘロでやんす。

{7834944E-C1C3-4E9E-B790-47811C60E7FF:01}


疲れ果て。ビールも飲めない。(笑)

にしても、お前ら元気過ぎじゃーねーの?



{DEFC66F4-28AB-47BD-AB8E-0053E96F3E0B:01}

ひとり、ポツンと大宮通過。

二階建ての新幹線のアングルってすごいね。

{E11BD342-2273-4347-9BC8-B6BD0E3ECB16:01}

{40E9D5DF-B9A3-47C1-8991-D329B11A1629:01}

{BFD5C9A9-7A7D-4905-9989-B053CA7DA683:01}

若い女性は気をつけてくださいね。

皆さん、本当にありがとうございました。

そして、普段は、モデル、タレント、10トントラックの運転手さん、レーサーと沢山の肩書きを持つ、テレビでおなじみの古澤みくさん、モデルさんお疲れ様でした。近いうちにキチンと打ち上げます。(笑)