最近、良く聞かれます。青山店て黒と白を基調としたデザインなのに、一箇所だけ、、なんであのブランドみたいな壁なのー?
あの頃のショッピングバッグみたいなー。懐かしいーみたいな。

{30038426-1708-4E4F-89C3-4ABCD732BA43:01}

そう、あの頃、一世を風靡したあのブランドですよね。

僕達、ISMもあの時代に生まれ、あの文化に支えられて育ってまいりました。

時代が変わってもアルバローザやミジェーン、GAL達に感謝していたいし、その気持ちを忘れないように、壁の一面だけあの柄に似ているものを選びました。


最近は大人になったあの頃のGAL達の写メスポットみたいですよ。(笑)



GALの皆さま達、ありがとうございました。

こんなのもまだ持ってますよ。(笑)

{FDFE0A64-E6EC-47C3-A6A3-8F6A82D9AC4C:01}


懐かしいね。


あの頃の皆様、是非一枚撮って帰ってください。(笑)