美容師は営業後が大変なのは皆さん、聞いた事あると思います。
僕もやはり皆んなと同じ様に、イヤ、皆んな以上に日々練習してるんですよ。

{B3832971-2067-41E5-8DCA-CD0C36D4984D:01}

{3AE50940-9EDB-4E0F-96E2-4A7F44761A04:01}

{EB0207BA-AFDD-4666-95BA-B1409FAD495F:01}

少しルーズに日本髪しました。練習用のケープが汚くてすみません。(笑)


二十歳の若者と50手前の俺が同じ空間で練習してるのはおもろいよね。みんな良くやってますよ。

カリスマ美容師とか言葉は無くなってきた現在、
本物しか残らなくなるよね。
がんばらないと。

練習の前に腹ごしらえをするのが日課です。


{5DFD2893-730F-45AA-98AC-0917F676708E:01}

撮らないでよ、食べてんだから、、
てか、本当に撮んなー。


{474B881B-D4B9-4106-9CC0-1612A3FDBB57:01}

バカ野郎!
金木、、


恥ずかしんだよ。ごはんの内容が。(笑)


{930E6E56-F8E9-4755-971C-49620F04369F:01}



先日、数年振りにゆまと撮影してきました。

なんか、お互いこっ恥ずかしもんですね。(笑)



{058B7DA0-6F09-44F0-B4DD-55F7E05D6563:01}

お疲れ様でしたー。



んで。


{A814D247-CB37-4A23-9EF8-6E05CB897593:01}

その後は、なぜか思い詰めた金木からのお誘いで、御飯。変なメンバーだ。( ^ω^ )

なんでも金木君、給料が上がったらしいから
ご馳走してくれるかと思いきや、白州頼んでも良いですか??⁉️だって。

なんだ、俺支払いか💦💦

最近はウイスキーな金木です。