とうとう、カット技術の差をつけるよ。
俺の本当の師匠がお前はぬるいからダメだと言って.本当のカット技術を教えにきてくれる事になりました。


吉田  健    実の兄貴です。

子供の頃からずっと一緒、留守番も怒られるのも。



なのに、俺はバカだからいつも兄は、

僕の尻拭い、ばかり、、、


学生時代、父親が居なかったから、いつも問題起こすと兄が学校や警察。


大人になってお互い店を持っても、
今だに兄に助けてもらうダメ弟。

プライド??無いよ。兄だもん。

他の美容師さんには多少はあるかな?(笑)

兄貴には無いよ。だって今、カットしたら、日本で一番巧いんじゃないかな?

認めようよ、世の中の美容師。

俺の美容観として、

神様、嶋ヨシノリ先生

師匠、、A先生、吉田健
ブレないよ。この気持ちは。