ビーチにてしばし遊ぶ事になった。

のは良いけど、、足が、俺の足が、、


{44A6113D-A983-4955-917A-7132E6FB6848:01}

天谷と組み体操した。

うっ、、グニャリ、、何度か挑戦しやっと完成。

あっ、そういえば、浅井ちゃんが撮ってくれたタイマーでの撮影は、こんな感じでしたよ。

{EC5218C9-B361-4B29-BB24-B12642116530:01}

凄く良い写真だね。☀️☀️🌴🌴

んでからのまさかのアクシデント。

みやび店長が大変だと報告が、、どしたー?急いで行ってみたらなんと最近ハワイでやたら被害が出ているエボシノなんとかってクラゲに噛まれてしまい避難しているとの事。

確か、、オシッコかけるんだよね?

他の子がまさか店長の足にオシッコは、、、と思い、代表者俺か?
てことは大した事ないモノを、、嫌だ。

どうしようー?なんて思いながら現場へ。

{49B2298B-F440-4F02-A420-5C7172493B58:01}


嘘でしょ?


{2432F3D1-41DE-4E06-BCE1-B09C64A39BEC:01}

ヤバイな、、犯人こいつ。

{690E1828-B0AB-4CE3-BBB1-FA82A52E809B:01}


でも、ライフガードの方がお酢をかけてくれたみたいで、まさかの社長のイチモツは店長に見られずにすんだ。

本当にヤバイ クラゲらしく死ぬ人もいるらしいからね。皆さん気をつけて下さいね。

まだ元気な頃の写メ。


{F69505A9-F5FC-4546-8347-DB3E2D6659AE:01}

{4F749177-C34E-4AED-840C-D1B09A1DBF71:01}

この人はいないや。

んで相変わらず、クールで写メに登場しないゆっきー。

たまらず、吉川がナンパ

{780A5598-53B4-48C3-AE19-659D20DCF9F1:01}

えっ?ワタシ?シャメトカキライダカラ。

あっ、はーい。パオ~ン


さて、これから更に貧乏旅行の旅は続きます。




{1C2CFB8D-6143-465D-A691-C2E9643013D4:01}


ホテルに戻るまでの続きは次回ね。



店長がクラゲにやられてんのにこいつ。

{42CD1683-7D42-42C5-8661-7D03D6679478:01}


かなり浮かれてる。

浮いてなさい。