今年も代々木第一体育館であゆさんと
カウントダウンさせて頂いた。

今年は客席側から生LIVEを魅せて頂いたんだけど、、大変な事がおきた。(笑)✨✨✨最後にあゆさんや、ダンサーズの皆さんがサインボールを投げるんだけど
、あゆさんが投げるのはピンクのボールね。
    たくさん投げてくれたのだけど、
最後にずっとひとつ持っていたあのボール。LIVEに来ていた方はわかると思うのですが、ステージの真ん中から上に向かって投げたあのボール。なんと綺麗な孤を
描いて僕の真上に飛んで来た。

キャッチ。

以外かもですが、、初めてのあゆさんの
サインボールでした。

娘に最高のお土産です。✨(泣)


{E122C00A-3208-4413-8AB4-4FBB66366BF3:01}



今年の運気を全て使い果たしてしまったのか、、

それとも 、何か良い事があるのか、、


きっと良い事あると信じています。

{86FE4E1D-FD2B-4CC1-BEBF-466DBD8A447E:01}
帰り道。東京タワーや、

{41A99BEB-E61B-4687-8C89-26DC28E821A6:01}

けやき坂、

{69AC9735-3840-4044-BDD1-B00408B42B68:01}

色が色々変わります。

綺麗な街だね。


皆さん、今年も宜しくお願いします。

ご馳走様でした。