俺なんかが、語れる事なんかないけど、、
俺が17歳の時、今から三十年前かな?     
初めて、ゴローズに行った時に凄く優しくしてくれた事、10年後には、うちの子にも優しくしてくれた事、今でも覚えています。     本当に神のような方でした。
  吾郎さん、ありがとうございました。

後ろに彫ってくれたもの大切にします。

  
{119B77DE-84F5-463C-B785-DE6A1C334DAC:01}

いつも、買うとニコニコしながら、彫ってくれました。


ありがとうございました。


{1F21D1F2-5994-4538-B0A4-8AA2D602653D:01}

これからも、
イエローイーグルがその羽根を広げて、、優雅に華麗に、
僕らの空の上で羽ばたいていてくれていると信じています。


   ありがとうございました。

大好きでした。